LM * The Letters about a MOVIE.

映画に関する君への手紙。

自己紹介

自己紹介させてください。

 

僕は yas0233

ただの映画好き。

 

前々からWebサイトを作ろうと思っていましたが、

なかなか億劫でやっていませんでした。

 

何が億劫かと言うと、HTMLを書くのがね。

HTMLを書くのにツールを買ったりしたくない、

手書きで十分でしょ、と思っていて、いざやろうとすると、

いろいろなレイアウトをするのには、

 

テーブルを組まなきゃならない・・・・

 

なんでこんなめんどくさいことやらなかんねん!というわけです。

 

 

でも、最近はスタイルシートへも各ブラウザだいぶ対応してきて、

もうテーブル組みなんだしなくてもいいぞ、

という状況になってきた・・・

 

と思ったら、ブログが大はやり。

しかも各社ともどうも自分でいろいろやらなくても、

ブログが開設できる様に、なっているらしい。

 

自分でHTMLを書いて、

しかも掲示板を付けたり、メルマガをやったりすることを考えると、

このできあいブログの簡便さ、トラックバックやコメントによる、

コミュニケーションに勝てない様な気がしてきました。

 

そして、

 

ブログにするか

 

ということになりました。

 

まあ、こんな感じです。

 

 

というわけで、これからどんどん記事を充実させていきますので、

どうぞ、よろしく!